2010/12/11娘の体調があまりにも優れなく、街中?というのか、大学病院に行きました。検査入院ということで、明日まで入院です。携帯はもちろん使えないのですが、一昨日主人に携帯を折られました。もう二度目です。もう怒りというか、情けないです。今は病院内のインターネットできる場所にいます。