娘の体調があまりにも優れなく、街中?というのか、大学病院に行きました。

検査入院ということで、明日まで入院です。


携帯はもちろん使えないのですが、一昨日主人に携帯を折られました。
もう二度目です。

もう怒りというか、情けないです。

今は病院内のインターネットできる場所にいます。