休み。 | さて、今日は何を描こう?

休み。

お盆休み終わりました。

今日もキチンと働いてきました。

とまぁ、それは
良いとして

実はプロフ画でも
分かる通り

GREEというSNSに参加しております。

もうかれこれ3年。

なんか疲れちゃって、

初めて

『お休みします。』

って書き込みを
しちゃいました。

でも、そう書いてみて

なんとなく、

気持ちが軽くなったって言うか、

なにも書かずに
いられるほど、

クールでもなくて、

ついつい仲間の心配事に

『大丈夫?』って

書き込みしちゃいました。



節操がないのか?

クールじゃないのか?


我ながらカッコ悪いな。



でも、それでも

そんなダメな自分も

嫌いじゃないんですよね


さぁさぁ、
休み明けです。
心も開いて行きましょうビックリマーク

くみとり屋ブログ。-グラフィック0316024.jpg