こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。

暑い→汗→辛い→キムチ!http://www.umaikimuchi.com/

 昨日は風邪薬をのんだらものすごい眠気に襲われまして、

 ひさびさに寝まくりました・・

 10時間くらい寝ましたー。

 寝すぎると逆にもっと眠くなりますよね。。

 だるいというか・・。

 

 まあそんなわけで、なにか美味しいものでも食べるかなっと思いまして、

 今日はうどんを食べてきました!それがこちら

 蔵王は成沢!「かしわや」さんのキムチうどんでっす!

 このお店は目立たないところにあるんですが、

 とにかくうまい!そして安い!

 食べに行くときは誘ってくださいw

 午後もがんばります~~

 早期予約セール中のこちらもよろしくお願いします。

黄金桃5kg

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k113315370

黄金桃3kg

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d97203307

川中島5kg

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k113258014

あかつき5kg

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w39825174

 最後までご覧頂きありがとうございました!