先日

ヤフーオークションに

可愛くないマスコットを初出品した

 

すると思いの外、落札されてしまった。

 

誰も知らないであろう謎のマスコットを買ってくれた人がいたのだ。

 

 

実はこのマスコット、

メルカリで初めて出品した

 

ある意味思い出の品

 

 

で、メルカリでぜーんせん売れないのでヤフオクでも売れないだろうと踏んで

練習用として初出品したのだ。

 

 

ところが予想外に、すぐ入札が入って

翌日には即決価格で落札された。

 

落札されるはずないと思っていた謎マスコット🤔

 

もちろん嬉しかったけど、

それと同じくらい寂しい気持ちもある。

 

一見すると怖い見た目のマスコットだけど、

見慣れてくると不思議と可愛く感じてたのだ。

 

 

メルカリの初出品からずっと気にかけており、

売れる気配が無くても出品し続けて

 

ある意味戦友のような気持ちになっていた。

 

 

そのせいか、予想外に落札されて

寂しくなってしまったのでした

 

もう発送してしまったし、

ここは気持ちを切り替えて!

 

新しい持ち主に可愛がってもらえるといいね。

 

謎マスコットよ

今までありがとう照れ