冷凍食品の買占め。

 

先日、近くのディスカウントストアで冷凍の今川焼(カスタードクリーム)を買おうと冷凍売り場へ行った。

 

すると

先客の男性が両手でガシガシと今川焼をつかんで自分のカートへ放り込んでいる。

 

売り場に山盛りあったので、たくさん買っても20袋くらいでしょ?と思い、少し離れたところで男性が取り終わるのを待っていた。

 

男性が売り場から去ったので、私も買おうと思って冷凍の所へ行ったら、カスタードは1袋も残って無いガーンえ~?

 

うそでしょ!?山盛りで60袋くらい(もっと?)あったのに、あいつは全てのカスタードクリームをかっさらって行ってしまったのだ!酷い、許せなーい!

 

少しくらい置いとく優しさは無かったのか?

いや、無いよね。ガシガシ取ってる姿も何か怖かった。

 

だから少し離れて待ってたんだけど汗

 

おそらく、あの今川焼は、どこかのお店で高額で売りさばかれるのでしょうねむかっ

顔しっかり見とくんだったなえー

👆「一袋も無い…あんなにあったのにうそでしょ?」と思いつつ写真を撮る…

途中で割り込んで買っとけばよかったかな😢