自分の中で主食と言ってもいいくらいの食べ物

ラーメン

パスタと迷うけど、ラーメンかなぁ


今日はいわゆる二郎系ってやつですね

そんなラーメン屋に行ってきました

体に悪い事で知られる代表的なラーメン(というよりジャンクフードだと思う)

そのインスパイア(正直、パクリ)が地元にも乱発してまして

川越の魔人豚(まじんぶーと読むらしい)に訪問

名前を聞きあちゃー。。。と思ってたけど

いざ店に行くと内装外装も。。。

色使いがダサい

まぁこれも残念なセンスって事でしょうがない

って事で入店

着丼



。。。。。。。。。


人生初めての経験

中華店とか傍らでラーメン出す店ではなくラーメン屋

ましてや

この手のジャンクフード系はうまくて当たり前の部分があるんですが

残念

外見と中身 両方大事ってことですね