お盆が終わったら暑くなりましたね、

 

『やっぱり変な気候』って言うのが素直な感想

 

 

 

 

前回釣ったイサキの画像を見た悪友、仲間から

 

『食べたい』

 

と来たので週末の夜に師匠と狩りにニヤ

 

以前寝ても覚めてもメジナや黒鯛を追いかけていた時期がありましたから

 

たとえ週末で釣り場が混雑していても

 

空いているポイントは

 

ある程度は知っていますwウシシ

 

 

餌つけて早速

1504005095162.jpg

ちょっとスリム、そろそろこのサイズが多くなりますぶー

 

悪友…仲間の御家族の分と我が家への納め分を釣って来ました~ウシシ

 

いつもはロマンを求めるのですごく大きな針を使っていますが

 

この日だけは一般的なサイズの針を使いましたニコニコマタシバラクツカイマセン

1504005120067.jpg

次は何を釣ろうかな♪