なかなか水温が上がって来ない房総でしたが

 

そろそろ兆しがウシシ

 

思えばサーフもダメでえーん

IMG_-axoht1.jpg

↑写ってる二人はお仲間ですぶちゅー

 

1494900978230.jpg

釣れないのですぐに談笑する日々ショック

 

 

今年はまだ少し時期が早いようですが

 

悪友…お仲間とアオリイカを狙いに夜な夜な繰り出し始めました

 

 

 

 

やはり早いのか、まだ水温が低いのか

 

なかなかアオリイカは姿を見せてくれませんえーん

 

この時期釣れるのはやはり底付近を狙って

1494901006425.jpg

あ、失礼、後ろ向き

 

1494901220688.jpg

これは違うモンゴウイカだけど向きが逆かな?

 

 

時には

1494901242914.jpg

イイダコw

 

さらには

1494901267891.jpg

何故w

 

 

ポツポツとアオリイカは釣れ始めてはいるようですウシシ

 

上手い人はやっぱりいるもんですね~ガーン

 

今年初のアオリイカはいつになるやら

 

頑張りますウシシ