この前の日曜日はお休み

 

 

海辺を歩いているとなんと!!ガーン

 

もの凄い鳥山

 

ルアーの充分届く距離!!ガーン

 

観光に来たと思われる方々は

 

キャーキャーワーワー言って鳥山の写真撮ってる!!

 

来ました千載一遇のチャンス!!ウシシ

 

 

 

しかし

 

 

 

この日私の片手にはロッドでなく

 

1492407665040.jpg

うさんぽ中お願い

 

ぐはっえーん

 

ぐはっえーん

 

…30分前、オクタマの『散歩行こうぜ』の発言に

 

『(こんな良い天気、真っ昼間に魚なんか釣れるわきゃねー、)

 

いいよ』と発言した私も悪いですが…

 

神様(泣)…えーん

 

目の前でシーバスがバチャバチャえーん

 

 

余りにもショックで立ち尽くしていた私に指差して笑いながら

 

『おい、チャンスだ、手づかみで獲って来い(笑)!!』

 

とのたまうオクタマ…えーん

 

 

歯がゆい昼下がりだった上に今度は師匠から

20170416194039.jpg

 

この日は違う場所でも鳥山が立ったそうえーん

 

私の仕事上日曜日休みってイメージがないので

 

師匠も誘ってくれませんでしたえーん

 

釣る人は嗅覚も凄いのねウシシ

 

タイミングが悪かったって事で、

 

仲間が釣れたって事で良しとしましょラブ

 

 

次目の前に鳥山立つのいつだろう…

 

メタルキングと遭遇する確率の方が高いんじゃ…