ケンタローと舞台『だんだん』出演決定 | 岡田賢太郎のブログ 『ケンタローがゆく』

岡田賢太郎のブログ 『ケンタローがゆく』

えー
ども。です。
このブログは岡田賢太郎が
『おもしろき、事もなき世を おもしろく』
してゆくブログです。

岡田賢太郎のブログ 『ケンタローがゆく』-だんだん3
岡田賢太郎のブログ 『ケンタローがゆく』-だんだん2


えー



ども。



次回舞台出演決定致しました。



『だんだん』


NHK連続小説『だんだん』が舞台化されます。

脚本 森脇 京子
演出 樫田 正剛
役者 三倉 茉奈 三倉 佳奈  吉田 栄作  三林 京子  石倉 三郎  相田 翔子  古村 比呂  山口 翔悟   久保山 知洋  木咲 直人  東島 悠起


【あらすじ】

「だんだん」、島根県の出雲言葉で「ありがとう」

縁結びの神様・出雲大社で運命的な再開を果たした田島めぐみ(三倉茉奈)と一条のぞみ(三倉佳奈)。生まれてすぐに離れ離れになってしまった二人には、たった一つ同じ記憶があった。
それは母が歌った子守唄「赤いスイートピー」。その歌がきっかけとなって二人の物語が始まる。
出雲と京都を舞台に数奇な運命を背負いながらも、双子の姉妹であった喜びと戸惑い、そしてそれぞれの家族への愛と絆。めぐみとのぞみの「だんだん」とは。


今回は巡業がありますよーw


【公演スケジュール】

シアター1010 2009/10/1~2009/10/5

大阪松竹座 2009/10/10~2009/10/25

名鉄ホール 2009/10/28~2009/10/30

長野県松本文化会館 2009/11/1~2009/11/1

上越文化会館 2009/11/2~2009/11/2

高岡市民会館 2009/11/3~2009/11/3

石川県立音楽堂 邦楽ホール 2009/11/4

ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール) 2009/11/6

高梁総合文化会館 2009/11/7~2009/11/7

島根県民会館 大ホール 2009/11/8

福岡市民会館 2009/11/9

熊本県立劇場 演劇ホール 2009/11/10


今回は久し振りにチラシに写真が載りました。

そして、僕の地元、大阪公演もあります。


一生懸命頑張りますので皆様観に来て下さいね。


ブログもどんどんアップしますよーw