あしたのジョーの映画を見てきた。昔、漫画を読んだことがあったので、ストーリーは分かっていたのだが、伊勢谷友介が出てたのと、メンズデーで1000円だったので行ってきた。

感想は、特に無い。ヤマピーと伊勢谷友介の身体が凄かったこと、香里奈が綺麗だったこと、そして香川照之はホントにどんな演技も出来るなぁと感動したくらいだった。

一緒に行った友人は、力石が死んだところで感動して泣きそうになった、と言っていたが、自分はなかなか人間ドラマでは泣けないのだよ。動物ドキュメンタリーとか、ディズニーならすぐ泣いてしまうがw

映画の前にいつもある宣伝、東映だからか、邦画の宣伝ばっかりだった。
ブサカワ犬とかいう意味の分からないジャンルのわさおの映画、パラダイスキス、岳、SP革命編くらいだったかな。

この中でSPだけは見たいと思った。テレビで放送されてたのを全部見たから、最後はどうなるのかが凄く気になる。岡田君もカッコイイしね(><)

でも、映画館では見ない。お金が無いから。貧乏人はDVDが出るまで我慢しときますよっ(><)

全く関係無い話だが、革命編だから、テーマ曲(出来たらED)を奥井雅美の輪舞-revolution-にしてくれないだろうか。まぁ絶対合わないだろうけどw

さてさて、料理しよう。