日本、勝った。延長前半のPKまで見て、安心して寝たら、PK戦までもつれててワロタw

試合自体は見所も多くて面白かったんだけど、先制後のキソンヨンのパフォーマンスだけはいただけない。やはりチョンはチョンか。

必死に猿の真似をしてたが、アジア人は白人様に言わせると全員イエローモンキーですよ、と。

しかし、あんなパフォーマンスした揚げ句、試合にも負けるなんて、憐れにも程があるwざまあw

韓国のニュースでも批難されてたし、セルティックに戻ったらまたレンジャーズサポに色々言われそうね。まぁ自業自得か。

パクチソンとか昔のホンミョンボとか、まともな人もいるんだけど、それ以外が酷すぎるね。

映像は見てないが、倒れた本田に唾を吐いたやつもいるらしいし、香川は骨折させられたし、あの国にフェアプレー精神が根付くのはいつになるのやら。

まぁ終わった事はもう良いか。次は三日後、相手はOZ。う~ん、勝てるんだろうか。

サッカーは詳しくないけど、今の代表は得点の予感が良くするから、見てて面白い。

選手の皆さん、怪我だけはしないよう、あと一試合、頑張ってください。

よし、寝る。