吹雪!暴風!極寒!

電車が止まったら流石に帰れんわ。

部屋に温度計があるので、起きてから見ると、2度・・・だと?屋内なのに・・・。

暖房器具がコタツだけってのは問題だなぁ、しかし金が無いしなぁ。

まぁそれは良いとして、大晦日に部屋で一人かよ、何年ぶりか分からんわ。

寂しいってのは多分無いけど、実家に帰ったら食べれるはずだったご馳走が食べれないのが、惜しくてたまらん。

家にはカップラーメンとシュークリームしか無い。ひ、悲惨すぐる・・・。

もう良い、飯食って、ゲームしてふて寝してやる(><)

そんな中、昨日友達に、「大晦日だから、何かラストがスカッとするDVD教えて」、って言われたので、「それだったらミストしか無いっすよ^^」、って教えたらさっき、「最悪の気分で正月を迎えられそうやわ・・・」、ってメール貰った、よすよす♪