サボリからのー?\(^^)/ | KOBADA ROOM

サボリからのー?\(^^)/

どーも音譜

マジメな生活を送っている(?)ヤシコバです(・∀・)ドキドキ

さてさて。

森のくまさん
たっしぃーが
ヤシコバの森へ癒しを求めて来たものの
オレは更なる苦痛を与え
今朝まで撃沈してました(*´∀`*)(笑)




そして昼頃・・・

そろそろ学校行こうかなとゆー時間を迎えたころひらめき電球

学校へ行く気力を失い、
たっしぃーとどっか行くかトークが始まったころ
タイミングよく彼女から
「学校休んじゃった」
との連絡が(ノ´▽`)ノ

これは回収するしかねー
ってことで回収ードキドキドキドキ

たっしぃーを放置し
かるぅーく近場でーとへ(^^)/
そしてたっしぃーは更なるグレへ(笑)


最後は
アピタの駐車場で
運転の練習しました(^^)/

本日のテーマはバック!(>_<)
バックって後退駐車のバックね(*´∀`*)(笑)
なかなかのセンスで
イキイキと運転してましたよ(σ・∀・)σ

ドライブはすぐに覚え、
リバースもプロ?(笑)

オレも初めて運転したとき楽しかったよなぁー( ̄□ ̄;)
それがいつの間にか
めんどくさくなるんです(笑)
とくにオートマ汗汗

最近じゃあ
つまらなすぎて
運転中に寝てることもしばしば・・・(;´д`)(笑)
身体が道を覚えてるので
なんとか帰路にはつけるのですが
朝3時、4時なんて
かなりセンターラインはみ出してます(笑)

ヤシコバのムーヴと対向する方
要注意ドキドキドキドキ(笑)




↑ハナ要注意(笑)


さて。
静かに寝ますかぁ!(≧▽≦)

あ。
たっしぃー放置ごめんねぇー(≧▽≦)(笑)




ちょりちょり
ちょいーっす(°∀°)b ドキドキ


-大切なものはそっと持たないと-
誰かを大好きになると、人は不安になり、束縛したがります。
気持ちはわかりますが、長い目で見れば、
いい結果が出ることはありません。
ほとんどが束縛して、苦しくなり、失敗します。
愛している人なら、その愛と同じぐらい
信頼しなくてはいけません。
大切なものほどそっと持たないと、
つぶれてしまうのです。
大切なものはそっと持って、最後は信頼することです。