はらたつのり♡ | KOBADA ROOM

はらたつのり♡

ども(・∀・)

kobacyanです(^^ゞ

いやー
関係者ゎご察しのとーり
今日のイラ度ゎハンパありませぬ。
腹のなかから煮えたぎるよーに
静かにキレました。

今日もやはりヤツが引き金となりましたよ。
ろくでもないですゎ


さて。
本日ゎ朝からエイデンで大棚卸しでしたよ。
棚卸しって知ってます?
年に2度くらい
在庫が合っているかどうか検査するんです。
つまり、盗られた商品をチェックするんです。

本日ゎ岡本さんとペアで
4棚の商品、約1000点もの商品をスキャンしました。
まぢでえげつない量ですよ?(;´Д`)ノ
約6時間もの間、ひたすら商品をスキャンし続けました。

めちゃくちゃ疲れましたよ(-_-;)

そして
疲れはて休憩してる時に

デブ店長
間違えた
カス店長が

「倉庫3人衆はモップかけてー。あとマットの掃除して。」

空気読めや(・ω・)/

お前今日なにしとったんや?
オレらがスキャンしてるとき
店にすらいなかったろ。

岡本さん言ってたぞ。
やることねーから絶対他店に遊びに行ってるぞ。
って。

店の長が自分の管轄にいねぇって
どーゆーことよ?

しかも帰ってきたら早々に
倉庫にろくでもねぇ指示って。

おめぇが掃除しろよ。
間違いなく給料泥棒だろ。
ざけんな。


でも
こんなこと別に日常茶飯事なんですよ。
もう見慣れたって言うんですかね?
まぁイラつきますが
爆発するほどのケンカは売らないんです。デブ店長は。


問題はもうひとりの

人類史上最強なカス店長代理であり
サボり虫であり
叶いもしない恋をし続け
恋した相手には必ず嫌われ
ヒトとして気持ち悪く
女性には生理的に無理といわれ
なのにナルシスト
しかもアゲパンマンで
パンツのゴムは乳首まで達し
もしパンツにミッキーのプリントがされてるとしたら
ミッキーが、ガリガリになってしまうほど
パンツは伸びきっている。
しかも自己中で
自分がおもしろいと勘違いしていて
ネタを披露したときに皆が笑ってくれてるのは愛想笑いだと気づかない痛い人間であり
社内で代理を良く思ってるヒトはいないのに
自分は好かれてると勘違いしている、人類史上最強に痛い人間。

そう!
宮部代理です

アイツは仕事をしないのは
もぅ分かりきってるんです。
するとしても
上司にゴマをすれるよーな
自分のための仕事。

今日もヒマそーにしてましたよ?
事務所に行けば
必ず誰かとしゃべくりトーク。

誰も話す相手がいなくなると
映像コーナーの山田サンか季節コーナーの修司サンとしゃべくりトーク。

今日はつっちーゎ終わりまで大変忙しかったので
なかなか相手にしてもらえず
かといってすることもないので
修司サンか山田サンを突っついてましたよ。


いやね?
別に仕事しないのはイイんですよ。
目に入るとイラつきますが
別に爆発するほどイラつきませんから。

問題はヤツの言動にあるんですゎ。

今日のね?
棚卸しがすべて終了してね?
最後のカス店長から指示されたモップがけをしてたんですゎ。

言っておきますが。
オレらバイトが棚卸ししてるのおかしいですからね?
オレらバイトが棚卸し参加を拒否したら
店長と店長代理もやらねばならんかったんですからね?

まぁ指示されたらしゃーないですから
モップがけしてたんですゎ。

その途中でものの2分くらい
山本サンと、つっちーと
トークしたんですゎ。
今日は忙しすぎて
まともに話したの休憩を除いて
この時が初ですよ?
それもたかが2分。

そしたらあのクソ代理が

うるせぇぞ。帰ろ。

って無線で。



最高に静かにキレましたね。
働いてる人間に言われるのは
まだ呑み込めるんですよ。
今日も1日全開にしゃべくりトークしてたアイツに言われるのは
違うでしょう?
言ってること間違ってますか?
そんなにつっちーと話してるオレらが羨ましかったかよ?
自分が相手にされないからってよ?
仕事に私情を持ち込むな。
目障りなんだよカス。


オレがエイデンに勤めて
2年と少し。

横地店長と鹿島店長代理のタッグが最強でした。

鹿島店長代理。
朝出勤すると倉庫の仕事してるんですよ!
しかもご自身の仕事はしっかりこなしてるんです!
今のカス宮部代理とは雲泥の差ですよ!!!!!
あの頃の鹿島店長代理の支持率は最強でした。

今は最低の更に最低いきましたが。
ヤツは肩書きだけです。

そして横地店長。
鹿島店長代理はオレが入って
間もなく移動してしまったので
あまり付き合いが浅いですが、
横地店長は長らく共に働かせて頂きました。
今でも尊敬しています。

横地店長もよく倉庫の仕事をしてくださるんですよ。
それもかなり。



ある時一緒に段ボールを細断してたんですよ。
その時にお話を聞きました。

「僕は店長という職業に就いてる。立場上、ヒトに指示しなければならない。でもその指示される立場の人間の仕事を知らずして指示ができるか?だから僕は今倉庫で段ボールを切ってる。」
って。
またこうも言っていた。
「君らは学生という仕事をしてるだろ?その仕事の後に更にここ(エイデン)に来て仕事をしてるわけだ。疲れたろ?好きな時間にあがってイイからな?」

あとエリア長に髪の色を指摘されたとき
「髪染めたい気持ちはわかる。まわりも染めてるもんなぁー?染めてイイぞ。学生の内しかできないことだからな。やりたいことをやれ!エリア長にはオレから言ってやるから。その代わり奇抜な色はさすがに勘弁な(笑)」
って。


横地店長の器のデカさはすばらしかった(≧▽≦)
あの時のエイデンはすごく盛り上がってた。

エイデンを辞めるときに
この店長と代理とゆーのは
すごく残念でなりません。

上がクソだと
店がクソになる。

実にストレスの溜まる職場だこと。




寝よ!

ちょいーっす(・ω・)/



写真・今は亡きクルーガーとスカイラインwithエイデン