(*^^*) | KOBADA ROOM

(*^^*)

ども(*^^*)ドキドキドキドキ

こばやんです(^^ゞ

今日はひっっっっっさしぶりに
すがすがしィ日でした(・∀・)ドキドキ

オレの悩みが本日ですべて解決しましたドキドキ
解決する日ゎいきなりくるもんですねー(≧▽≦)
本日で一気にカタがつきましたドキドキ

とりあえずその内のひとつ、
保険対決の件ですが
完全勝利しましたドキドキ
相手があまりにも非常識なため
電話でぶちギレましたら
当初の予定よりかなり立派な額頂きましたドキドキ
慰謝料としてね(ノ´▽`)ノドキドキ
ウチの保険屋ゎよろしくないので
結局自分でやることになるのです(TωT)
あー疲れた(;´Д`)ノ
あとゎ振込みを待つのみなりドキドキ


さて。
続きまして
奥村サン!!
32スカイライン GTS-T typeM 落札おめでとーございます(°∀°)b ドキドキ


(写真ゎGT-Rです)

なんと
走行4万キロのワンオーナーの極上品!!
この年式でこんな一品ゎなかなか出ませんよ!(´Д`;)
ほんとおめでとーございますドキドキ
恵那の地で峠を流しましょう(ノ´▽`)ノ
燃えないよーに気を付けながら(笑)


そして。
ちまたで有名な力士、鍋サン!!
渡邉英弘サンゎフェアレディZ33を購入予定!≧(´▽`)≦ドキドキ



いーないーないーないーなぁー(TωT)
めちゃうらやまーですDASH!
オレは2回本気で買おうとしましたが
お家の猛反発で買えなかったですからねー(iДi)
どーゆー反発か。
お金の面でゎないです。
速いクルマだからダメ。買うなら家から出ていき、縁を切ろ。
とのことでした。

スカイラインも速いクルマだからね?


鍋サン買えるとイイですねー(・∀・)ドキドキ
オレもフェアレディZと峠を流せる日が楽しみでし(≧▽≦)ドキドキ



さて。

すがすがしく寝よかなかなドキドキ

ちょいーっす(・∀・)ドキドキ