ジェッタシー♡♡ | KOBADA ROOM

ジェッタシー♡♡

ジェッタシードキドキ

kobacyanです(・∀・)


あ。

ジェッタシーゎ
ジェットエクスタシーの略です(^^ゞ(笑)




さて。



ついに
家までリフォーム始めましたよ(笑)


昨日の朝のこと。
全力で睡眠中に
なんか耳にトンカントンカン響くんですよ。

まーたオヤジ何かしてるなー朝っぱらからむかっむかっ

って思ったんですよ。
でもよくよく考えてみると
平日にオヤジがいるわけねぇ。

なんやろー?
ってめっちゃ気になってきたんで
めちゃくちゃ眠かったですけど
起きてやったんですよ(°∀°)b

カーテン、ガバーって開けたら
まぢでビックリしましたよ!!
今世紀最大にビックリしましたよ!!
大げさとかぢゃなくてガチで!!

想像してみてください
カーテン開けたら目の前に見知らぬ人間が立ってるんですよ?
ガッチリ目が合って(;´Д`)ノ
息止まりそうでしたよ(´Д`;)
起きたばかりなのに再び長い眠りにつくとこでしたドキドキ

お互いウンウン頷いて
メットかぶったチャラいにぃちゃんゎ去って行きましたDASH!


よく見たら窓の外にガッチリ足場が組まれてるんですよ。
ちょうどその作業をしてるみたぃで
チャラいにぃちゃんが2から3チャラいました(・ω・)/
かわうぃーねぇーちゃんが窓の外にいたら幸せだったのにな(・ω・)/ドキドキ
安室ちゃんみたいな?(・ω・)/ドキドキ

そんな妄想おいといて(・ω・)/ドキドキ
知らぬ間にリフォームおっ始めやがったんすよ(;´д`)


なっっっっっんにも話聞いてなかったから
素でイラッとしましたドキドキ

しかも
事情を聞きに行こうと思って
かーさんの元に台所へ行ったらビックリドキドキ
キッチンまで新品がインストールされていましたドキドキ



すごいねぇードキドキ
軽とら用の車庫まで出来上がったしねードキドキ



一気にやりだしたねぇードキドキ
あれだけがめついオヤジが
バンバンお金を使うドキドキ
なんか臨時収入でもあったんですかねー?ドキドキ
ねー?ドキドキ
まさかねー?ドキドキ
オレから巻き上げた臨時収入ぢゃないよねー?ドキドキ
まさかねー?ドキドキ
そんなはずないよねー?ドキドキ
新型エルグランドとか買っちゃってるけどねー?ドキドキ
返してくれるもんねー?ドキドキ
今は預かってるだけって言ったもんねー?ドキドキ

んーもぅまぢ
ジェッタシードキドキ

そのうち母さんのムーヴがフェラーリになってるかもねドキドキ(笑)
笑えねードキドキ







いつかのスカイライン(´・ω・`)


もう今はないけど(´・ω・`)


ずーっと忘れませぬ(´・ω・`)
共に走った5万キロは
確かな想い出なり(´・ω・`)
今でもココロから言えます。
買ってよかったと(´・ω・`)




あれだけスカイラインを嫌いだった男が
スカイラインを買い、
スカイラインを燃やし、
またスカイラインを買ってる。

嫌いだった昔のオレぢゃあ考えられませぬ(´・ω・`)

スカイライン大好きドキドキ

34スカイラインに乗りたくてたまらない今日この頃。

あー乗りたい乗りたい乗りたい乗りたいドキドキドキドキ


アホだな汗


明日の朝は病院行ってきますDASH!
足がパーリナィなコトになってしまったんでDASH!
寝よードキドキ

ちょりちょいーっす(ノ´▽`)ノ