冷戦終決(^^)v | KOBADA ROOM

冷戦終決(^^)v

ども(*^^*)
コバタリアンです(;´д`)


毎年のコトですが、
この時期ゎバイトが大変DASH!あせるあせる
西尾店長がクソだから更に大変DASH!あせるあせる
横地店長と鹿島代理カムバーック(iДi)
去年のこの時期ゎ8人いたバイトも
今年ゎ2人!!!

さすがにムリだわドキドキドキドキ

吉川サン・健在
藤田サン・健在
なべサン・大学活動にてほぼ不在
山本サン・事故
短期アルバイト・今年ゎなし

以上内訳。
ヒジョーに厳しいでし(TωT)

すべてゎクソ西尾店長のせいなり(°∀°)b
明日も大変だぁー(;´д`)
まぁボードとゆー楽しみがあるから
イイけどねぃドキドキドキドキ
29日夜から白鳥、郡上へ旅立って参りますドキドキ
楽しみーんみーん(・∀・)ドキドキドキドキ

も、つかの間(;´д`)

帰宅した瞬間から第6次家庭内戦争が
開戦されました。

しかし(・∀・)

本日をもって
この長い冷戦も終結を迎えましたドキドキ

決定事項(ノ´▽`)ノ
・学校ゎ続けます。
・没収されたお金の返還ゎ卒業後の親父の意思によります。
・車両保険の使い道ゎ自由です。
・軽トラ返上です。購入金額の3分の2が返ってきます。
・ローンや借金などの行為は引き続き禁止です。
・遅くても4月中には実家を出ます。
・自由になります。
・恵那から旅立ちます。
・まずは美濃加茂で借家します。
・遅くても4月にはエイデンを辞めます。
辞めるタイミングゎ周りに合わせます。

以上。





恵那から離れるのまぢで寂しいです。
たくさんのヒトと出逢い、
たくさんの仲間ができました。
たくさんの熱い絡みをして、
たくさんお世話になりました。
たくさんの経験をして、
たくさんの感動を学びました。

たくさんのたくさんをありがとう。
Friends、大切な存在です。
あと3,4ヶ月で恵那から消えますが、
暇さえあればフツーに絡みに行くから
ヨロシクドキドキドキドキ
イヤと言っても行くからねぃドキドキドキドキ





さて。
なんか重荷がとれたかんじで
清々しいですドキドキ

とりあえず疲れたヽ(;´ω`)ノ

身体に癒しをドキドキ

でゎこのへんで(´・ω・`)
ちょいーっす音譜音譜


二階も是非ご覧ください
の机、¥200万なり叫び
前の七福神チャンゎたしか約¥10万なり叫び一体。