スノーアタック(;´д`) | KOBADA ROOM

スノーアタック(;´д`)

どぅも(・∀・)

田舎のベンツファミリー軽トラ族会長kobacyanです音譜


さて。
本日ゎ雪の日ってコトで
池田山へスノーアタック、雪ドリへ
行ってきましたドキドキ
軽トラで(;´д`)

昼から向かったんですが、
お昼にもなると
昨日の積雪ゎ嘘のように溶けて
恵那ゎほぼフツーに戻りました。
なんで
池田山、雪無くなってるちゃうんかなー?
と心配に汗

心配ご無用ドクロ
雪あるどころか
更に降ってましたドキドキ(笑)

いやー。
なめてましたね。

オレの軽トラゎ4WDだし
荷台にゎトランクションを稼ぐために
重しが積載されていて
なかなかの積雪した斜面でも
難なく登れていたので
池田山も問題なく行けるやろードキドキ
と思っていた矢先、
フツーにハマりました叫びワラ

なんどチャレンジしようとも
トルク足らずで前に進めない(iДi)



挙げ句の果てにゎ
チェーンまで巻きましたDASH!ワラ

それでも頂上まで登れず(TωT)

途中棄権DASH!DASH!あせる

あの田舎のトラクター、ジムニーでさえ登りきれませんでした汗
軽トラが登りきれるわけがないドンッ


ってコトで場所移動ドキドキ

次の場所ゎヤバかったでしドキドキ
軽トラでも進めました。

しかし
車高がそんなに高くないので
積雪が多いと除雪してしまうんですよね汗
それが山となり
前に進めなくなって
なんどもスタックしましたあせる



ハマっても自力で脱出するために
最後のへんなんて
運転しながら
スタンダップしてました(;´ω`)
立ち運転。
なかなかしないですよワラ

テンションが上がりすぎてましたドキドキ
運転手ゎオーバーヒートです(;´д`)(笑)




そんなオレが必死に軽トラを運転してる時に
ジムニーゎ軽快に先へ。
さすがゎトラクターDASH!
どこでも進めます(`・ω・´)

そして
最後ゎ春日山へDASH!
雪ほんとやバスDASH!

オレもわざわざ雪のあるところへ
自ら突っ込むなんて
まだまだ若いねぇドキドキ(笑)
でも楽しス(°∀°)b

ってか帰宅の時
水が凍って
路面がアイスバーンにあせる

軽トラ止まれませんでした汗
雪より怖いですドンッ


さて。
そんなコトもあり
帰宅なう(*^^*)
疲れた(TT)

寝よドキドキ
おやすみーんドキドキ