軽トラゎ神 | KOBADA ROOM

軽トラゎ神

ども(^^)/
軽トラ族のKOBADAです(;´д`)
田舎のベンツなめんな(´・ω・`)パー



さて。
今日ゎ学校終わりに奥田サンのショップに
加湿空洗を届けました(*^^*)

気に入って頂けて光栄です音譜


さっそく動作・・・
ぽっちゃんが部屋に入ると
フル回転で洗浄してました(笑)

ぽっちゃん臭いんですかね?(笑)






それゎどーでもイイとして、
奥田サンといっしょにタンドラってゆークルマを取りに行きました音譜
初めて乗りましたが
デカイデカイデカイデカチン(;´д`)
めっちゃくちゃ大きいですよ汗汗



ほんといかついですあせる







ぜひ愛車にしたいですねドキドキ
スレ違うクルマのヒト、みんな見てました(笑)
自分のぢゃないのに
ちょっと優越感を楽しみましたドキドキ(笑)
内装もヒロすぎです(-_-;)






悪の顔してます汗(笑)


そしてショップに帰ってきたら
さっそくオーナーサンが引き取っていきましたグッド!

その頃ぽっちゃんゎ
ひどく叱られてました(笑)



計画的に買おうね(^^)/ワラ



その後
オレのおごりで
とりまるへ食べに行きましたドキドキ



めちゃんこ美味しいです(^^)v

さて。
寝ますぐぅぐぅあせるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみーん(-.-)Zzz・・・・
ちょいーっす(^^)/