私:ささきのぞみかわいい

彼:かわいいなぁ。でもゆいちゃん雰囲気にてるで!!笑

私:雰囲気っつーか丸顔だけでしょどうせ(笑)

彼:バレたかぁ(笑)ゆいちゃん丸顔やもんなぁ(笑)
あっ!そーいえばゆいちゃんにめっちゃ似てる子見つけたんやで!!

私:マジで!?誰!?
…どうせお笑い芸人でしょ。

彼:いや!AKB!!

私:あ~研究生でしょ。

彼:いや!Aだったで!

私:ま じ で!?





さっそくぐぐってみた。





高城あき?とかゆーひとらしい。似てるのかなぁ?

父さん母さんには似てる言われたけど自分じゃわっかんねー!

てかシャリース以上に似てる人はいないと思うんだな!


Android携帯からの投稿