いやー今日は楽しかった!

癒し会だね

人生語り合うのはともちゃんが一番
だ(笑)
人間性似すぎマジで(笑)

しかしまぁバイト入んないなぁ

平日だから仕方ないけど時間が無駄に感じてしまう。



さっき彼氏に電話で趣味と時間と金について話してみたけどやっぱり趣味に関してはお互い一生理解できないんだろうなぁ

あたしはあたしであっちの全力さは理解できないし、(お金と時間の使い道がほとんどダンスってくらい!)
彼氏は彼氏であたしの中途半端な取り組みは理解できないんだろうし。(趣味でお金使うのもったいない、仕事で疲れたから練習行けないとか!)

だけどあたしが今一番頑張らなきゃいけないのは将来に向けての貯金だから!
最優先は仕事なんです。

彼氏が経済力ないならあたしが貯めるしかない!

今貯めなきゃいつ貯めるんだ!





ほんと、コロコロやらなきゃならないこと変わる自分に呆れますわ(笑)





Android携帯からの投稿