マジックミキサーで嫁にぽかぽか料理

マジックミキサーで嫁にぽかぽか料理

嫁が冷え性&虚弱体質です(笑)ということでぽかぽか料理を作っています。そしてマジックミキサーの可能性を感じています。

Amebaでブログを始めよう!
こんち。

シッケです(・∀・)

食欲の秋がきましたね!

待ってました!

軽く自己紹介。

趣味は音楽すること、聞くこと、見に行くことです。

そして男飯作ってます。

良いのか悪いのか俺らの家事分担は嫁が洗濯、俺が飯担当(・∀・)(笑)

あ、掃除は共同作業で。

そんな結構仲良しな夫婦です。

今までも何度かブログを書いてたことあったけど長続きしない。

というのもなんかかしこまって書いてたからね。

続くわけないw

このブログはゆる~くかる~く俺の言葉で書くよ。

続けるためにw

それではどうぞよろしく。

はじまりはじまり~(・∀・)