こんち。
シッケです(・∀・)
食欲の秋がきましたね!
待ってました!
軽く自己紹介。
趣味は音楽すること、聞くこと、見に行くことです。
そして男飯作ってます。
良いのか悪いのか俺らの家事分担は嫁が洗濯、俺が飯担当(・∀・)(笑)
あ、掃除は共同作業で。
そんな結構仲良しな夫婦です。
今までも何度かブログを書いてたことあったけど長続きしない。
というのもなんかかしこまって書いてたからね。
続くわけないw
このブログはゆる~くかる~く俺の言葉で書くよ。
続けるためにw
それではどうぞよろしく。
はじまりはじまり~(・∀・)
