ロシアのバーで呑んでた時のこと。
ロシア人の友達と合流しバーで呑むことに・・・やっぱりウォッカかな?と思っていると
案の定ウォッカを注文、2時間くらいロシア人のペースで浴びるように呑んでた。
ロシア人の友人がトイレに失敬しているあいだ、一人の露男が真っ赤な顔で怒鳴ってきた。
(相当酔っているようだ)
友人に何て言ってるの?と聞くと
『薄きたねぇー中国人は消えろ!!』と言ってるらしい・・・そこで日本人だと説明したが
理解不能!
だんだん声も大きくなり戦闘モードに・・・すると友人はおまえと俺、現役格闘家と元空手家の
二人がいれば楽勝だろ?と抜かし始めた。おう!とは言ったものの上腕3倍もあるヤツに殴ら
れて即死なんてのはイヤー!と考えている間もなく外に・・・セキュリティーは何やっとんじゃい!!
あれセキュリティーがいない!!さっきまで居たのになんでー??!!
ウォッカの呑み過ぎでバーの入り口でつまずき既に戦意喪失!
これはもうやるしかないと思ったがフラフラパンチが届かず、ボコボコにされた。あとはあまり覚えてない。
翌日、顔も服も歯もボロボロで腕が上がらなかった。
頭に切り傷でき今でも毛が生えない。最悪だった。



あれ?友達は??


友達の話によると3対2の状況だったが、俺がすぐ倒れて3対1に・・・
善戦はしたものの俺より顔は酷く腫れてたな。
結局はロシアの友人が間に入ってなんとか収めてくれたらしい。

翌日、当たり前だが友人から『役立たず!最弱!腰抜け野郎だのおまえとはもう呑まねぇ~』など
言われ続けた。


勃起してるのに女にまだ勃起してないと思われたこと


ロシアのレイシスト(人種差別主義者)はこんなに怖いです。


ロシアのレイシストよる集団暴行の動画
http://www.kotaro269.com/archives/50324225.html?1165982877
http://www.youtube.com/watch?v=79wU5B6hAEQ
http://www.liveleak.com/view?i=187f699ac9



ロシアではこういうことが日常茶飯事です。怖いです。


★激怒した米観光客、強盗の首の骨を折る

 [サンホセ(コスタリカ) 23日 ロイター] 強盗に銃を突きつけられた元海兵隊員を含む
米国人観光客のグループが、強盗の首の骨を折って殺してしまう事件が発生した。
地元警察が木曜日に発表した。

 殺された強盗はワグナー・セグラ(20)。
銃を突きつけるセグラに対し、人々は飛びかかり、首の骨を折ったという。
事件が発生したのは水曜日で、現場はカリブ海に面したリモン港付近。

 セグラは即死、犯行グループは3名だったが他の2人は逃走したという。
 地元警察のルイス・ヘルナンデス氏は「観光グループの中に、元米海兵隊員が一人いたのです。
彼もおそらくセグラの首を折った人物の一人でしょう」とコメント。
首の骨が完全に折れていたことを明らかにしている。

 米国人観光客らは自己防衛を認められ、罪には問われないことになった。
警察は事情聴取を行った後で全員を釈放、彼らは船に乗ってコスタリカを去っていったという。
 この日、観光客らはクルーズ船に乗る予定でリモン近郊を訪れ、
バスから降りて記念写真を撮影していたときに事件は発生した。


中国で、地位のある中国人に会うときは気をつけて。
知り合いがセクハラされたあげく、ストーカーまがいの電話を受けて
困ってるそうだ。
しかも、そいつは全く反省していない。それどころか、自分が何を
しているのかさえ全く分かっていないそうだ。




#############################################################
風船屋くんは、自己探求&視野を広げるために自分の身を困難に置き
旅を続ける 今時の若者の中では目を見張る青年である。
その行動力、更には経済観念もしっかりしていて、誰に頼るでもなく
全ての難関と言われる壁も自力で解決し逞しく生きる。
しかし、その冷静沈着さ話術の巧みさに女の子に気に入られるため
東南アジア をウロツク親父に睨まれる格好の相手にもなる。
これは、風船くんが悪い訳ではなく心の狭い小父さんたちの僻みに
相当し風船くんに非はない。
1人で気ままな旅をしている風船くんに何の罪もないのである。
#############################################################

危険にあった際、風船さんに助けてもらいました
本当に謝謝です。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
風船屋くんは、幼女探求&女陰を広げるために自分の身を貧困に置き
買春を続ける 今時のオヤジの中では目を覆う中年である。
その幼児性、更には知的障害も完備していて、誰もが簡単に出来る事にも
困難や難関と感じるので、運良く達成した時は得意気に はしゃぐ。
女の子に気に入られるために努力してもケチなのでいつも空振りして
東南アジアをウロツク買春オヤジと蔑まれ格好悪いだけである。
これは、風船くんが悪いだけで、心の病を治すには すぐに精神科に
入院するしか方法はない。
一人ぼっちで買春をしている風船くんは罪を問えない精薄者である。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++




風船屋のような存在が一番危険です
十分注意しましょう


アメリカに行った時に敵対してるカラーギャングの色のシャツで敵対してる縄張りに行った事。オレをガン見してる奴が段々増えていって?っと思ったら…


事件当時は岡田奈々が自宅で犯人と一夜を過ごしたと報道されてたからレイプは何度もされたのだろうが
ニュースでは一晩監禁とだけあった。この侵入の場合レイプが事実でもテレビのニュースでは
普通発表はしないから。でも、あれ以来どこまでいっても岡田奈々はレイプされた元アイドルとしか
誰も見なくなった。スクール・ウォーズ出演の頃は岡田奈々が岐阜県で有名な不良グループの主要メンバーで
活躍していたという報道が暴露され誰も岡田奈々に同情する者がいなくなった。
それで芸能界のとんでもない仕組みも暴露された・・元アイドルは驚くことにデビュー前に何らかの前科がある者達ばかりで
そういう子がスカウトの的になっていたというのだ。それ以外は親が売り込んできたりした子ばかりだったという。
親が欲張りか不良でなければ芸能界にデビューできない構造になっていたのである。
想像するに当時の芸能界はよほど裏で汚い行為が日常的に行われていたようです。
親は娘がパトロンに抱かれてデビューすることを黙認していたという事実が衝撃でしたね。
岡田奈々も明らかにデビューできたということは有力者たちと多数肉体関係を結んでいたのは明らかです。
こんな人を同情するなんてできないのです。
岡田有希子も毎日有力者たちの肉便器同然の生活に嫌気が差して自殺したのです。反省しただけまとも?
自業自得なのですけどね。





うは


消防の頃、マカオへ行った時、俺を残してオヤジがカジノへ消えていった。それだけで普通に危険だよな。


アメリカでホームスティした小さな町の俺の住んでた小さな家の地下室
今 性犯罪者の住居地リストで調べたら 子ども専門のレイプ犯が住んでるんだけど。
全米一治安のいい町だとか謳われてたのに・・・・・・


アメリカにホームステイ行った大学時代の同窓の女が、飲み会の時に
涎を垂らしながら食ったり、言動がおかしくなったり明らかに変に
なっていた。
後で友人づてに聞いたところ、どうやらステイ先の親父と息子に毎晩
レイプされてたらしい。乙葉似のかわいい子だったのに・・・


うわ、うつだなそりゃ。


うへぁ


この手のスレが危険な海外板で一番面白い希ガス


バンコクでMPの子と仲良くなって
その子の部屋で夜寝てたら
深夜ドアをドンドンと叩く音
姉ちゃんが鍵開けたら、チェーン切って
男が2人突入して来た ヒモか彼氏らしかったが
手にはキラキラしてる物を持ってた

取りあえず今は生きてる



どうやってその場を脱出したとかも書けよ


>手にはキラキラしてる物を持ってた

というところで夢から覚めたんだよ!


フィリピンのセブで夜に友人とタクシーに乗ったとき、あまりのタクシーメーターの上がるスピードにキレて運転手に「何でこんなに早く値段上がるんだ!?」って問いただしたら、何も答えない。。。
ブチ切れてダッシュボードを蹴りまわしたら(助手席に乗ってたので)目的地じゃなくて交番の前に到着。
交番で取り調べを受けてる時にタクシー運転手が仲間を呼んで30~40人ぐらいのフィリピン人に交番を取り囲まれて、警察が「このまま外に出たら殺されるぞ!!」って事で護送車でホテルまで送ってもらうことに。

まー取り調べの時に事情を話したらタクシーの運転手は警察に詰められてたけどね。

留学生ビザを持ってたらこっちの方が有利だよ。なんかあったら国際問題だしね。


アフリカで100万円程度で一生を暮らそうと思っています。どうやって渡航後のアパートと嫁を見つければいいのか教えてください。それともこういったことって無理なのでしょうか。


普通に行けばお金取られて殺されるから、何もしなくても一生を終わらせられるかと


 
(a) 韓国で出会った怖い想い出
(b) タイでこんな怖い思いしちゃいますた 
(c) 海外での一番怖かった思い出って? 
(d) 海外での怖い体験を話そう!
(e) 外国で危険な目にあった人いますか?


【社会】 岐阜の33歳男性、バンコクで行方不明(ホテルの部屋に入る怪しい男の映像あり)
【社会】 岐阜の33歳男性、タイのバンコクで行方不明(ホテルの部屋に入る怪しい男の映像あり)★2



米国出張で、アリゾナ行ったときガソリンスタンドで
後ろからメキシコ人がタツクルしてきた。
おきあがるとむりやりシャツをはいでレイピされそうになりもってた
ぷりんぐすで必死に抵抗
事なきを得た


ぷりんぐすw


韓国で日の丸を燃やしている集団に囲まれ やべ~ と思っていたら
べトナーと間違えられたすかたよ
あいつらくせーし、卑怯だし最悪の民族だな
絶対友達とかになりたくね~ ま、なかにはいいやつもいるけどね、、、


ロサンゼルスで18歳のギャルを買春。ネットで見つけて電話で交渉。
「ボーイフレンドの家にいるので迎えにきて」。コリアタウンの南の
住宅街。ギャル(かわいい)が車に入るが「タバコを買って」というか
ら近くのガソリンスタンドへ。深夜12時の話。すると「彼氏に渡す
から家に連れて行って」という。この時点で何かあったら彼女を下ろし
て逃げようと決意。家の近くで白のタンクトップを着たいかにもの黒人
「Pimp」登場。しかも手に光るものを持って。彼女を車に乗せたまま急
発進。黒人追ってくる。(なぜか)彼女のタバコを取り上げて窓から
投げつける。そこから遠いところにあるモーテルに止めて1時間で部屋
を借りる。彼女の携帯電話を取り上げて、一発やらせろと迫る。彼女あ
きらめてOK。終了後は、「ちょっと外でタバコ吸ってくる」といって
彼女をモーテルに残して逃げた。金も払ってない。

どっちがひどいのやら。


眠りグスリを飲まされ、昏々と24時間眠り続け、金を盗られた。

2回目のタイで、2月にバンコクのナナホテルの前で26歳の可愛い子を
土曜の深夜1時頃だったけど、夜も遅いってことで1000バーツ(3000円)で
OKって言うんで、サイアムビバリーホテルまで持ち帰った。(JF700B)
途中ナナプラザとテーメーカフェーを覗いたり、露天をひやかしたりしながら、
かなり親しくなった感じで、明日はローズガーデンやショッピングに行こうなんて
話が弾んだ。ホテルに連れて帰り(IDチェック無かった)1回戦済ませた後
なんか飲む?って部屋の冷蔵庫から持ってきたコーラを飲んで2回戦目に突入。
途中意識を失った。
外務省の注意事項にあった事件がそのとうりに自分に起きた。
結構 多発しているようです。
興味があるならもっと詳しく書きますけど!



必勝と書いた日の丸鉢巻をつけて南京を歩い


>331
詳しく


金とかカードやられた?


>311
kwsk


夜に詳しく書くね。


↑いつの夜なんだ?


書いたのではなく、カイたんだろwww


なんで金を隠さなかったの?
ぼった栗の店だろうが、拾った女と一晩過ごそうが、基本中の基本でしょ?
彼女がシャワーを浴びている間とかに、隠しましょう。
相手を信用しちゃダメ。

こんなことあたりまえだと思ってたけど、まだまだ日本人は警戒心が足りないのかな?
授業料だと思ったら、命を落とさなかっただけ安い門だと思えよ。




皆さん始めまして
http://www.shomei.tv/project-59.html#detail
突然ですいませんがここのサイトの署名にご協力できませんか
この移民受け入れ法案が成立してしまったら日本は良くてナチス・ドイツか悪くてチベット
の二の舞になるでしょう。もっと解り安く言うと現実世界でコード・ギアスの世界を体験してしまう事になりかねません。そうなってしまったら有明で同人誌すら作ったり買ったり出来なくなるかもしれません。そうなる前に皆さんの協力無しには出来ないのです
ご迷惑だとは十二分に存じておりますが一刻の猶予も無いのです。
この法案をと可決させようとしているのは何も自民党だけではありません民主党などもこの
法案を可決させようとしているのです。
絶対に看破させてはいけません一度でも許してしまえば、先ほどで言ったようにコード・ギアスの世界を嫌でも追体験しなけれならなくなります。それを阻止する為に署名に出来るだけで良いですので支援よろしくお願いいたします。もっと詳しく知りたい人はニコニコ動画
で申し訳ありせんがURLを張らせていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516
ようつべばん
http://jp.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg


即効性のある睡眠薬が手に入る環境がうらやましいなw


害無償が選ぶ、危険な国ワースト3

3位:イラク
世界中を震撼させた、御存知、首切りの聖地。
行けば間違いなく殺されたピーク時に比べると、かなり落ち着いた感はあるが、それでも今だに脅威は色褪せず。
致死率90%

2位:アフガニスタン
イスラム原理主義タリバンの本拠地にしてアルカイダ等のテロ組織の巣窟。
また国内には武器が大量に流通しているため、一般の凶悪犯罪も多発している超危険な国。
行くなら遺言、葬儀を済ませておけ。
致死率95%

1位:ソマリア
実質的な政府は機能しておらず文字通り何でもありの無法地帯、まさしくリアル北斗の拳無法の荒野状態。
また、アルカイダ等、テロ組織が拠点としてる国でもある。
行けば間違いなく生きては帰れない、キング オブ デンジャラス カントリー。
致死率100%


ススキノ

ススキノでヤクザとトラブル。大通り公園まで逃げるが、捕まりボコられて雪の中に埋められる。通行人が通報してくれ生還。
洞爺湖温泉

女関係でテキ屋のチンピラを殴り、その組とトラブル。
知り合いのヤクザに仲裁に入ってもらいなんとか解決。

歌舞伎町

飲んでてチンピラに絡まれ、新大久保の事務所に連れ込まれ銃で脅される。
二階のトイレの窓から飛び降り逃げきるも捻挫。
岡崎

東岡崎のフィリピンバーで法外な料金を請求されるが二人ぶん殴って逃げる。

名古屋

栄で三人組のガキにオヤジ刈りされる。一人に頭突き喰らわせると他の二人逃げ出す。
迷惑代として残ったガキから携帯と三万徴収。

沖縄

那覇のスナックで飲んでてウチナンチューのオッサンと些細な事で口論。
焼酎のビンで殴られ、失神。一晩入院。

まだまだあるが、日本でさえ十分怖い。
外国なんて恐ろしくていけねーよ。