7戦目 5月13日


今日でFX「1万円からの真剣勝負」に挑んで7日目ですニコニコ

そう言えばなんですが・・・
FXをするようになってからテレビを見てる時間がスゴォ~ク減りました!!
昨日なんかテレビ見てないんですよあせる電源すら入れてないんですあせる
テレビ大好きっ娘のアタシが家にいるのにテレビを見ずに過ごすなんて・・・アリエナイ
ほんの一週間前じゃ考えられない事なので自分でビックリしてます目
ちなみに今もテレビつけていないので、今日は毎週欠かさず見ている連ドラ[アイシテル]を見忘れないようにしなきゃです!!


では・ではパー


7戦目の結果報告

ドル円 1万通貨(買)96.66→96.55 -100
ドル円 1万通貨(売)96.57→96.54 +300
ドル円 1万通貨(売)96.08→95.99 +900
ドル円 1万通貨(売)95.92→95.85 +700
ドル円 1万通貨(売)95.80→95.79 +100

本日の利益¥1,900
資金¥21,600→¥23,500 通算22勝2敗


今日も1敗してしまいましたしょぼん
昨日と同じくドローで決済したつもりが-100でしたしょぼん
今日、初スワップがついていたのですがスワップ分は面倒なので今後も記載しない事にしますニコニコ