6戦目 5月12日

昨日は、2回のお取引き後もチャートは時折見てはいたんですけど結局エントリーはせずにぐぅぐぅ


さて、今日はとっても基本的な操作ミスをしていまい・・・汗

落ち込んでますしょぼん

どうしたかというとショック!

エントリーする際に売・買のクリックを押し間違えてしまいました叫び
アタシのバカ~・バカ~叫び

押したと同時に間違えたぁ~と気付いたんですけど・・・
既に時遅しでしたショック!

更に更に・・・
ドローの値段で決済をクリックしたつもりが・・・¥-100でしたガーン
きっと!?タッチの差なんでしょうねガーン
たまにラッキーっていう時もあるのでにひひ
これは仕方ないと思ってます汗

それにしても!!こんな初歩的なミスは駄目ですねパンチ!
反省ですしょぼん


では・ではパー



6戦目の結果報告

ドル円 1万通貨(買) 98.49→98.50 -100
ドル円 1万通貨(売) 97.49→97.45 +400

本日の利益¥300

資金¥21,300→¥21,600 通算18勝1敗



とうとう初黒星がついちゃいましたしょぼん
いつまでも連勝が続くとは思ってませんでしたが、やっぱり黒星がついちゃうと悔しいですしょぼん

が、、、、、

また明日は気持ちを切り替えて真険勝負に挑みたいと思いますグッド!

頑張りますグッド!