さて、20時〜のショーの場所取りに行きます。

 

といっても、そんなにこだわりはなく、いい感じのところで見られたらいいなぁぐらいだったので、適当に探します。

 

たぶんこの辺り?だったと思います。

正面で、適当に空いていた場所に陣取ったわりには、いい場所でした。

 

 

 

 

ただ、しばらくしたらもうトイレに行ったら帰ってき辛いぐらいの人と、ロープで規制もされていたので、ぎりぎりのタイミングだったんだと思います。

 

 

時間が来るまでは、座って待機。

 

もうすぐ始まる、となると係員さんに立つように言われて、さらに前につめるように言われます。

 

 

そしていよいよ開始!

 

 

ティンカーベルが飛んでる!!

 

 

 

 

花火とイルミネーションとで、本当にとっても素敵で感動したショーでした。

 

 

 

 

ショーが終わったら、予約していたダンボへ。

 

 

みんな帰る方向かと思いきやそうでもない。

すごい人が私たちと同じようにアトラクションに向かいます。

 

 

 

トゥモローランドの入口から、ファンタジーランドのダンボへ向かおうとしたらそこで大渋滞汗うさぎ

 

一歩も動かなくなって、その後すこーしずつだけ動くのですが、ベビーカーだとその隙間に入ってこられたりで、全然進まないえーん

 

 

あまりにも進まないので、子どもは抱っこして、ベビーカーは畳んで持って、少しずつ進んで、なんとか大渋滞をぬけ、ファンタジーランドへ。

 

 

みんなトゥモローランドの奥へ向かっているようだったのですが、どこへ向かっていたのだろう?

スペースマウンテンかな?

 

 

そんなこんなで

 

(17)ダンボへ。

 

本日2回目のダンボにして、マジックキングダム納めのダンボですニコニコ

 

 

これはジーニープラス取ってなくても、待ち時間はそんなに変わらなさそうでした。

 

 

それでも、全く待ちなしでスイスイいけるので快適です。

 

 

 

はぁ、、、楽しかったラブラブ

 

少しの干渉に浸りながら、ダンボを乗り終えて、パークを後にします。

 

 

 

 

もうやりきった感満載。

 

とってもめちゃくちゃ楽しい1日でした!

 

 

 

 

 

ホテルへはシャトルバスで。

 

結構並んでいて、ギリギリ乗れずだったかな?

 

でもすぐに次のバスが来て帰ることができました。

 

 

 

ホテルに帰って、夜ご飯も私は食べずに寝ましたとさ。

 

 

 

 

 

 

次の日からはアニマルキングダム編です!

 

 

マジックキングダム編、長すぎたな(笑)