アトラクションに乗りまくる 編 からの続きです。

 

 

 

⑧ピーターパン空の旅 

 

ジーニープラスで予約していましたが、割と一般の列との合流が早くて、少し並びました。

というか、やっぱり事前情報どおり、回転がわるいのかな?という感じでした。

体感10〜15分ぐらいだったかな?

 

初めのロンドンの街を飛ぶところが、個人的にはとってもよかったですニコニコ

 

 

⑨メリーゴーランド

 

これはジーニープラスがないので、大人しく並びます。

どのぐらいならんだかなぁ?確か表示は35分待ちとかで、実際もそんな感じでした。

 

影のないところを並ぶので、私が並んでおいて、途中、アトラクション前の合流できるところで子どもと合流しました。(このアトラクションは、普通に外に並びます。遊園地的な。)

 

 

 

 

次は、ジーニープラスで予約した、イッツアスモールワールドです。

 

 

(10)イッツアスモールワールド

 

これも予約していたのでスイスイ。

内容は日本と同じ?

まぁとにかく、雰囲気は同じでした←

 

昔、学生時代に夜行バスで行った東京のディズニーランド。イッツアスモールワールドで爆睡したのを思い出しました笑

 

 

 

 

そして次に、アリエルのアンダーザシーを予約。

 

イッツアスモールワールド乗り終わっても、予約時間までまだあったので、少し待機。

 

アンダーザシー前で待機していたら、骨付き肉を食べている人が多かったです。

たぶん、ここで売っていたのかな?

 






おいしそうに見えるけど、スモーク感が苦手なので見るだけ。

 

 

 

 

 

(11)アンダーザーシー

 

アリエルの世界観がかわいかったです爆笑

(だんだん雑になっていく説明笑い泣き)

この頃、朝早かった疲れがピークに、、。

 

 

そしてこの後は、ランチです。

 

 

 

続く