今回、2歳の子どもを連れてフロリダのWDW ウォールトディズニーワールドへ行ってきたので、レポしたいと思います。

 

 

コロナ後ということで、そんなに情報がなかったのですが、少ないながらもブログ等で情報収集できてとてもありがたかったので、私の投稿もどなたかのお役に立てれば、、、。

 

 

さて、オーランド1日目はお昼の12時ごろに到着。

あらかじめ計画していた、Maggiano's Little Italy でランチ。

 

クラブケーキにカラマリフライ(イカのフライ)、シーザーサラダにミートボールパスタ、エビのアルフレッド(だったかな?)、あとは、チキンカツとトマトパスタがセットのものやら、いろいろ注文。

 

 

 

 

 

 

 

量がすごく多いと口コミには書いてあったけど、我が家的には割と普通でした(笑)

お皿が大きいのでそう思えるのかも?

もしくは我が家が大食いなだけかも(笑)

 

 

予約はしていなかったので、入れるかなぁと心配でしたが、とっても広い店内で余裕で入れました。

 

 

ここでなんやかんや2時間ぐらい過ごし、次はディズニースプリングスへ向かいます!