昨日夕方、日〇通運から電話で、土曜日午前中に船便が届くとのこと![]()
うわ~い、やっとね~ ![]()

そしたら、今日の夕方また電話で、
「通関の最後の最後にハンコを押す担当者が席を外していて、
明日出せるはずだった船便が出せなくなった」…とのこと。
最速で、月曜日夕方、もしくは火曜日以降に…
うっ
最後まで何があるか分からない、と分かっていたのに、
つい、ぬかよろこびしてしまった自分にもがっかり…![]()
やっぱりこの国は信用できな~い
しょうゆが昨日で切れた…。小さいの買うべきか、待つべきか…。う~む![]()