がっかりじゃぁ… | kamar saya

kamar saya

“kamar saya”『私の部屋』へようこそ。
ジャカルタでの日々を、綴っています。

 昨日夕方、日〇通運から電話で、土曜日午前中に船便が届くとのこと音譜


 うわ~い、やっとね~ キャー↑


 そしたら、今日の夕方また電話で、

 「通関の最後の最後にハンコを押す担当者が席を外していて、

 明日出せるはずだった船便が出せなくなった」…とのこと。

 最速で、月曜日夕方、もしくは火曜日以降に…がーん


 うっあせる 最後まで何があるか分からない、と分かっていたのに、

 つい、ぬかよろこびしてしまった自分にもがっかり…ガックリ


 やっぱりこの国は信用できな~いムムム


 しょうゆが昨日で切れた…。小さいの買うべきか、待つべきか…。う~む汗