クイズの正解 | kamar saya

kamar saya

“kamar saya”『私の部屋』へようこそ。
ジャカルタでの日々を、綴っています。

1日に出題した、ケーキクイズの正解ですビックリマーク


チョコケーキ 右矢印 パパ

ベリーケーキ 右矢印 ママ

抹茶ケーキ 右矢印 娘


でした~音譜


2回目の回答で、Coccoさん正解~クラッカーオレオレ(おみやげ)のアップグレード件ゲットです~にひひ

でも、ここは1回で当ててほしかったな・・・得意げ

私は日本にいる時から、ケーキは毎回フルーツ系だし、娘は抹茶が大大大好きなのよ~ラブラブ渋いよねお茶


内輪ネタですみませんでした~あせる


オレオレ(oleh oleh)といえば、インドネシア語は、繰り返しが多いんですよね。

最近うけたのは、ポリポリ(pori-pori)。

何だと思います?

「毛穴」ですよ~にひひポリポリをポリポリ掻く・・・ってことですね~にひひ