1日に出題した、ケーキクイズの正解です![]()
チョコケーキ
パパ
ベリーケーキ
ママ
抹茶ケーキ
娘
でした~![]()
2回目の回答で、Coccoさん正解~
オレオレ(おみやげ)のアップグレード件ゲットです~![]()
でも、ここは1回で当ててほしかったな・・・![]()
私は日本にいる時から、ケーキは毎回フルーツ系だし、娘は抹茶が大大大好きなのよ~
渋いよね![]()
内輪ネタですみませんでした~![]()
オレオレ(oleh oleh)といえば、インドネシア語は、繰り返しが多いんですよね。
最近うけたのは、ポリポリ(pori-pori)。
何だと思います?
「毛穴」ですよ~
ポリポリをポリポリ掻く・・・ってことですね~![]()