ブログネタ:憧れの芸能人に会ったらどうする? 参加中前にもの凄く憧れてた芸能人に
知人を介して会ってお話できる機会があったんだけど・・・
会う前日までは緊張して寝れないわ
食べ物も喉を通らないわ
なに着て行こうかずっと悩んだり
えらいこっちゃだった
で、お会いすることができたんだけど・・・
傍で見るのと実際会ったのでは大違い
こっちの一言にいやみ交えて二言三言
ちょっと話さないでいたら
これまたいやみ交えて口の端っこちょこっと上げて
つまらなそうに四言五言
綺麗なお顔立ちから発せられる毒のあるお言葉
一気にドン引きしたのは言うまでもない事で
憧れてたあたしの数年返せ!って言いたくなっちゃった
そりゃ仕事モードの時じゃないから素を見せてくれたって言ったら聞こえはいいけど
正直素なんて見ないほうが良かったと本気で思ったわ
知人には「会わないほうがいいと思うけどね~」って言われてたけど
その意味が理解できちゃった
で、その後は・・・・・・ナイショ
芸能人は遠い存在だからカッコイイってポーーーーっとなれるんだなって思った
憧れは憧れのまま留めておくのが一番ですw
で、憧れの芸能人に会ったらどうするか
見て終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*: