ねむぅねみぃ(_ _).oO眠いよ~(´_ゝ`)ついに大会か(゜Д゜)頑張ってもらいたいですね(。・_・。)ノやっぱりツンデレが熱い(=゜ω゜)ノいい曲だね_(._.)_てか、プロパガンダ返信して(*´д`*)明日とりー写真会(?_?)うらやましいっす( ´艸`)写真見せてもらおうかな(=°ω°=)