おめでとう! | めんどくさい

めんどくさい

とりあえずめんどくさい

今日はお母さんの誕生日!


おめでとう!


でも朝おめでとうって言ったら、もう誕生日来なくてもいいよぉって言ってた(笑)


誕生日プレゼントは放課後に買った


猫のマスコットの携帯画面クリーナー


最近お母さん携帯買ってストラップつけてなかったからね


猫だしかわいいし便利だし、一石三鳥?(笑)


喜んでくれたからよかった(^^)




あ と!


仙台貨物復活おめでとう!!!


メアのオフィシャルからメール来てなんだろうと思ったら仙貨の話題で心臓バクバクした


今こそ復活しないのかな~とか考えてたけど、ホントに復活した\(^0^)/


嬉しすぎるよね!


笑いを届けるんだもんね!


いつものようにツアーには参戦できないけど、秋田からエールを送ってます(^0^)