今日は次男の水泳検定日。
1年生の時から全く進歩がなかった彼ですが、
やっと前回の検定で15メートルの壁を破り、
今回は見事25メートル合格したとこのと。
あまりに不合格が続いたので見かねて一度プールへ一緒に行き、泳ぎを見たのですが・・・
どうも彼は右と左の腕のかき方が9対1
いつかユーターンどころか回転してしまうのでは?と思うほど
真っ直ぐ泳げず、息継ぎも微妙だったのに
根性で泳いだとしか思えません。
泳ぎ方はまだ問われないのでね・・・
しかしながら、おめでとう次男
母も嬉しいぞぉ~
1年生の時から全く進歩がなかった彼ですが、
やっと前回の検定で15メートルの壁を破り、
今回は見事25メートル合格したとこのと。
あまりに不合格が続いたので見かねて一度プールへ一緒に行き、泳ぎを見たのですが・・・
どうも彼は右と左の腕のかき方が9対1
いつかユーターンどころか回転してしまうのでは?と思うほど
真っ直ぐ泳げず、息継ぎも微妙だったのに
根性で泳いだとしか思えません。
泳ぎ方はまだ問われないのでね・・・
しかしながら、おめでとう次男

母も嬉しいぞぉ~




