おはようございます音譜

ついにやってきた、、、

予定日まで残り100日おーっ!

あと100日しかこの胎動を

感じられないのかぁ、、、と思うと

なんだかしんみりショボーン

今しかないこの時を

めいいっぱい楽しんで

めいいっぱい幸せを感じたいですドキドキ


さてさて、昨日

産まれて初めて買った

我が子へのベビー服が届きました!!


サイトから画像お借りしました


60%くらい値引きされていて

尚且つクーポンもあったので

実質タダでGETしました口笛


今日は3週間ぶりに主人がお休み!

↑土日は出張だらけで
20連勤とかザラですガーン


なので、

初めてベビー用品を見に

赤ちゃん本舗とベビーザラスと

西松屋をハシゴする予定ラブ


楽しみー!!!ドキドキ


主人がなかなか休みをとれないので

大物はある程度目星をつけたいなぁ!!