少し前からつわりが軽くなったのと
下腹部がチクチク痛む感じが
どーにも気になって、、、ショボーン

不安で心配で
5日後の検診まで待てず
産婦人科へ行ってきました。

結果、胎嚢も順調に成長し
胎児心拍も確認することができました!!

よかった〜お願い

赤ちゃんありがとう。

ホッとしたら猛烈な吐き気(;_;)
次の検診までに母子手帳もらってくるように
と言われたので
お姉ちゃんに連絡して
そしたらたまたま
我が家の近くに来る用事があるとのこで、
市役所まで送迎してもらい
無事に母子手帳いただきましたお願い

まだまだ安心はできないけど
胎児心拍までの壁は超えられました!

心配性で神経質で弱々なわたしですが
わが子のために強くなります。

何よりお腹の中で頑張っている
わが子の力を信じますビックリマーク