前の将棋がネットにことで配信者と

裁判になって、将棋会の方が負けたからね。

また変な規約たてるらしいね。

あと野球もね。

話題になってるね。

野球も野球でいろいろあるからね。

それとは別に配信の世界も

いろいろあるからね。

 

将棋と野球、

ネットの付き合い方ってことがあるからね。

そこは問題になってるね。

 

別の話をするけど

底辺の配信者の配信みていたね。

配信者の親が亡くなったって連絡が

こなかっんだけど。2週間前ぐらいかな?

亡くなったって話わ。

その配信者は、いろんな所にいっていたね。

配信者の親が入院していた病院にいって

確認したりとかね。

いろいろしていたら、管理人から

実は亡くなっていたって話があったんだって。

遺体とか燃やさんと、置いていたみたいやど

顔みてないけど葬儀して、やいて終わって

話していたね。

葬儀代も国が全部したんだって

 

底辺になると自分の親が亡くなって連絡がこないんだね、

さがして、わかって話していたからね。

 

次は昔の話になるけど

別の話になるけど

経験した話だけどね。

あれは何年前かな?

親戚が家の中で亡くなって、父と母と3人でいって

別の親戚も行くことになって4人でいったな。

しかも車で行きました。帰ってきたのが深夜だったな。

現場には別の親戚もいたからね。

現場にいったら警察がおった。

 

家の中で亡くなったら

へんしになるからね、

警察が捜査をするからね。

事件性があるかないかでね。

遺体解剖とか

するしないって2つ別れるね。