参加してる祭りから

担ぎ手の連絡がうまいこといってない感じがするね。

申し込みがなんか、かわったみたいだからね、

なんか理由があるとは思うけどね。

 

ニコ生が全然できないわ、

サイバー攻撃されたみたいやね。

ニコ生してない時期も、けっこうあるからね。

こんなんは、ニコ生にとっても

はじめてとちがうからね、

 

今日は母親の付き添いに行きました。

病院だけどね、

検査があったでね、

暇な時間を使って

いろいろしてましたね。

してましたね。

以前もあったけど、

病院とか待ち時間とかで

勉強はかどることがあるし

わからないことがわかるようになることが

あるね。

あれはなんで不思議ですね。

親戚の手術する時も

手術時間があるからね、

暇やからね、

暇な時間を使って

勉強したりとか、

いろいろすることがあるからね。

けっこういい勉強時間になることがあるからね。

 

なんでかな?

場所がかわると

ちがう意味でいろいろよかったことがあるね。