車の車検、ちかいうちの

車かえってくるからね。

今、車検中ですね。

 

祭りまで、あと2か月だね。

今年は祭りよりも、ちがう視点で

しようと思ってるからね。

祭りがメインではなくてもね。

祭りは一つのイベントして終わりそうですね。

 

予定的には、できればギャルみこし見にいって

祭り2日間、参加するってことだからね。

前と後と、用事があるんですよね。

祭りの前に父親の大きい病院に行かないといけないからね。

後は後で用事があるからね。

祭り終わった後ね。

はじまる前にしてほしいかったからね。

 

祭りは、はじまってほしくないからね。

大阪万博で祭りが出る予定だけどね、

そっちは行かない方針を決めてるからね。

 

祭り、はじまってほしくないね。

13年前ぐらいに、祭りはじまる動画みるのが気持ちいいね。

いつもゲートボールのスカパーみていたね。

朝6時のゲートボール番組みてってよりかは

なんとなくつけてるだけやからね。

ゲートボールでも高校生の参加したりしてるからね。

へんにゲートボール番組をきいていたからね。