3月1日ですな。

3月だ。

動かないとね。

散髪いきたいなって思っても

こんでたからキャセルしたわ。

7人ぐらいならんでいたね。

途中でおなか痛くなったし

散髪して1か月少ししか

たってないからね。

切るのがどうかなって思ってね。

そんなにたってないからね。

ただ髪の毛がふっとしいわ。

1か月少ししか、たってないからね。

 

今年の夏祭りは

あんまり見にいかないかな?

参加してる祭りは、参加しようと思ってるけどね

天神祭り、阿波踊り、ギャルみこし、

どうなるかわらんけどね。

岸和田もふくめてね。

天神の方に行くと、トイレで全然ないからね、

それがね。

 

スポーツで神業を動画みていたわ。

みせるスポーツ、勝つためのスポーツ、プロの呼ぶスポーツ

いろいろとあるね。プロとアマもちがうからね。

卓球の動画おもしろかったね、勝つための動画よりも

見せる、楽しむ動画ね。

バスケのアメリカのプロもいろいろルールかわるね。

よぶためのバスケでもないけど、維持しないといけないからね。

強すぎるといろいろかわってくるからね。

卓球とか調べていても、中国が強すぎるから

いろいろかわるね。

スポーツ限定で話をしてるけどね。