今日は

2024選抜女子駅伝北九州大会してるね。

今みてるわ、高校部と一般部と別れてるね。

アンカーもルールちがう感じだね。

二人と一人のタスキが別れていたね。

12月の高校駅伝が高校最後ではなくて

高校最後は2024選抜女子駅伝北九州大会みたいだね。

高校駅伝の放送の時に

高校駅伝の最後の大会って発言があるからね。

高3の子も出ていたからね。

ただ、高校チームの数が少ないからね。

高校駅伝おわったら都道府県があって選抜女子駅伝北九州大会

とある高校がリベンジの燃てるんだって。

距離ともちがうんでしょうね。

 

高校最後の部活って

夏の高校野球おわったら国体があるかね。

国体は、そこまで真剣勝負ではないってネットでみたいことがあるね。

卒業式の終わっての大会

いろいろきくね

高3は3月31日まで高校生やからね、中学も同じだからね。

将棋、音楽、中学の陸上の話とかね。

卒業おわっても大会でるケースがあるからね、

高校ラグビーも、ちがうケースあけど

卒業式おわってからラグビー高校日本代表があるからね。

自由登校とかあったりとかね。

 

プロ2軍の試合とかね、

へんに興味がある時があるからね。

 

話もどるけど

高校駅伝があって

都道府県駅伝は話も別だけどね。

高校生もよく出てるからね。

選抜女子駅伝北九州大会(高校部)