世界はせまい? | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

先日婚活本ご紹介いただいたのですが
今日もそのつながりです。

先週、お友達の作家さんのホームパーティにお招きいただきました。
話題のタワーマンションのゲストルームでひらかれたパーティは
ゴージャスの一言でした!

大きな窓からババーンと広がる夜景!!
レインボーブリッジ、真正面。
(話に夢中で写真撮り忘れました、スミマセン)

職人さんによるそば打ちが行われ、
ゴージャスなジャグジーで足湯しながら
打ちたてのおいしいおそばいただきました。

そこで、この夏、別のホームパーティで初めてお会いした
根本雅子さんとばったり再会。

根本さんはロンドンで活躍するコーチ。
この夏、初の著書を出版されました。



英国式カリスマ恋愛コーチング 「運命の彼=Mr.Right」を見極め、結婚するための絶対法則/根本 雅子

¥1,260
Amazon.co.jp


根本さんは、すごく落ち着いた雰囲気と
パワフルさや活発でさ奇心旺盛さが同居している不思議な方です。
興味の範囲がすごく似てて、今回も話が盛り上がりました。
次に来日されたときにまた飲む約束をしました!
楽しみ♪