【業務連絡】缶詰宣言! | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

実は明日から1週間アポ一件も入れてません。

自主的に東京から離れて
外界との交渉をできるだけ遮断して
7月発売予定の自著の初稿を
書いてしまおうと思います。


といってもメールも電話も通じます。


ええ、籠もるのは実家ですから。

本当は海外のリゾートとか、せめて都内のホテルとかに逃亡したかったんですが

明後日お墓参りで帰省するので、そのまま実家で仕事しようかと。
上げ膳据え膳だし。


というわけで【業務連絡】なんて大げさですが

ちょっと連絡のレスポンスなどが遅くなることもあると思いますが

どうぞよろしくお願いします。