Sola OFFICIAL BLOG -5ページ目

No.71

久しぶりの更新です★


7月19日以来の文字での更新・・・


文字打つの面倒だったからずっと写真だけだったけど、

今回は文字で♪(笑)

何故文字でかというと・・・



ついに見て来ました!!


この夏最大!?の話題作


劇場版魔法先生ネギま!
ANIME FINAL



劇場版ハヤテのごとく!
HEAVEN IS A PLACE ON EARTH


何故だ!?の同時上映



よかったよ?

うん、よかった・・・


ネギま!はネギが

"できません!!!"

って言ったところで

ちょっと泣きそうになった

っていうかEDの曲かなりよかった♪

内容も面白くてよく知らなかったけど、楽しめた


ハヤテは・・・

音楽がサイコー!!

水蓮寺ルカ

frip side

ELISA

とどれも名曲

内容も脚本も演出もかなり満足
(*^o^*)


ただファンとしては

キャラデザが・・・


アニメ一期の時のキャラデザが

自分の中では一番なんだよね・・・


それに、ネギま!の後だったから

集中するのが大変だった


総評すると80点くらいかな?
(あくまでも個人の意見です)


内容は文句なしだから

一度見てみることをオススメします!!



それでは

またいつかブログを書く日まで(笑)

('∀')ゝ

No.70

Sola OFFICIAL BLOG-ファイル0529.jpg

No.69

Sola OFFICIAL BLOG-ファイル0534.jpg