No.71
久しぶりの更新です★
7月19日以来の文字での更新・・・
文字打つの面倒だったからずっと写真だけだったけど、
今回は文字で♪(笑)
何故文字でかというと・・・
ついに見て来ました!!
この夏最大!?の話題作
劇場版魔法先生ネギま!
ANIME FINAL
&
劇場版ハヤテのごとく!
HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
何故だ!?の同時上映
よかったよ?
うん、よかった・・・
ネギま!はネギが
"できません!!!"
って言ったところで
ちょっと泣きそうになった
っていうかEDの曲かなりよかった♪
内容も面白くてよく知らなかったけど、楽しめた
ハヤテは・・・
音楽がサイコー!!
水蓮寺ルカ
frip side
ELISA
とどれも名曲
内容も脚本も演出もかなり満足
(*^o^*)
ただファンとしては
キャラデザが・・・
アニメ一期の時のキャラデザが
自分の中では一番なんだよね・・・
それに、ネギま!の後だったから
集中するのが大変だった
総評すると80点くらいかな?
(あくまでも個人の意見です)
内容は文句なしだから
一度見てみることをオススメします!!
それでは
またいつかブログを書く日まで(笑)
('∀')ゝ
7月19日以来の文字での更新・・・
文字打つの面倒だったからずっと写真だけだったけど、
今回は文字で♪(笑)
何故文字でかというと・・・
ついに見て来ました!!
この夏最大!?の話題作
劇場版魔法先生ネギま!
ANIME FINAL
&
劇場版ハヤテのごとく!
HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
何故だ!?の同時上映
よかったよ?
うん、よかった・・・
ネギま!はネギが
"できません!!!"
って言ったところで
ちょっと泣きそうになった
っていうかEDの曲かなりよかった♪
内容も面白くてよく知らなかったけど、楽しめた
ハヤテは・・・
音楽がサイコー!!
水蓮寺ルカ
frip side
ELISA
とどれも名曲
内容も脚本も演出もかなり満足
(*^o^*)
ただファンとしては
キャラデザが・・・
アニメ一期の時のキャラデザが
自分の中では一番なんだよね・・・
それに、ネギま!の後だったから
集中するのが大変だった
総評すると80点くらいかな?
(あくまでも個人の意見です)
内容は文句なしだから
一度見てみることをオススメします!!
それでは
またいつかブログを書く日まで(笑)
('∀')ゝ

