No.37 | Sola OFFICIAL BLOG

No.37


“慣れ”は必要だ




しかし、緊張感のない“慣れ”はただの怠惰に過ぎない







……

やっぱり聞けばよかったかな…


それか待ってれば…



はぁ……




髪切ろうかな