こんにちは
マドレーヌですニコニコ





ー 2022年3月 ー

娘の車を拝借してから早4ヶ月。
この日も白もふちゃんを乗せて
トリミングに出発ダッシュ





途中でギア抜けが起きて
止まってしまいました。
(後にギア抜けって知りました)
トラックドライバーさん達が
近くにあったゼブラゾーンまで
押してくれたので助かりましたラブラブ










レッカーが来るまで白もふちゃん達と

ヒヤヒヤしながら待ってましたあせる

トリミングはキャンセルになったけど
怪我なく無事に帰宅できたのは
良かった合格
翌日は次女の卒業式がありました。










コロナ禍でいろいろな規制は

ありましたが卒業式を

執り行う事が出来ました。






中学高校と6年間通った学校。

朝6時20分の電車に乗るために

早起きも頑張りました。

マドさんもお弁当作りと

送り迎えを頑張りました。

そんな次女の成長を見てやって下さい!












成長(ガタイが)しましたね~
ブレザーの前ボタン閉めるとキツイらしい
高校卒業時は貫禄あるわ~
太腿くっついてるよ





何はともあれ
卒業おめでとう卒業証書





そして、てんちゃんが
目の周り、俗に言うアイラインに
たくさんのデキモノが出現して
数日で大きくなってしまいました。
涙もダラダラで
マズル周辺は生臭い臭いになり
慌てて病院へ行きました。










詳細は次の投稿でしたいと思います。
そんな2022年3月でした。