ライブ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ すみません…なんかわけわからんうちに入室してしまって ご迷惑をおかけしてしまった_| ̄|○ il||li 指南サイトみたいなのがあったので 失敗してから読んでみました。ダメ子ですみません… でもあまりに高度すぎるので、暫くはお題を投稿のみに しておきます((((;゚Д゚))))