アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すみません…なんかわけわからんうちに入室してしまって

ご迷惑をおかけしてしまった_| ̄|○ il||li


指南サイトみたいなのがあったので

失敗してから読んでみました。ダメ子ですみません…

でもあまりに高度すぎるので、暫くはお題を投稿のみに

しておきます((((;゚Д゚))))