式の日程も、式場も、
トントン拍子で決まったけど、

なかなか入籍する日が
決まらず…


でも!
こないだ話し合って
決定しました♡

今年の10月2日♡♡

何の日でもなかったけど、
お父さんお母さんの結婚記念日と
揃えたよ~(u_u)♡

お父さんに届きますように(u_u)♡♡


ちなみにるりは去年の10月2日笑。

毎年みんなで集まって
お祝いできるといいな!!