入籍について式の日程も、式場も、トントン拍子で決まったけど、なかなか入籍する日が決まらず…でも!こないだ話し合って決定しました♡今年の10月2日♡♡何の日でもなかったけど、お父さんお母さんの結婚記念日と揃えたよ~(u_u)♡お父さんに届きますように(u_u)♡♡ちなみにるりは去年の10月2日笑。毎年みんなで集まってお祝いできるといいな!!