ブログネタ。 | 人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。

人様に閲覧頂く訳で無く覚書。以上でも以下でもなく。

思ったことつらつらりん。
色々なバンドさんのライブに行きたいんですの。

ライブ行く事が楽しくて仕方ない。

スキー、スノボ、今年は行く予定ある?ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中






ある。
けど日付決まってない。


運動苦手なくせにね。



ナイターが好き。
静かで雪がちらついて
眠くなる…じゃない
落ち着く。




因みにスノボやる。
スキーもできる。
が、いっこうに初心者レベルでもうなんていうか。
へたなんだよね!笑うしかないよう!
運動音痴てやーね。

好きでも上手くいかないもんだってあるんだなと。
否、単に練習不足なだけですはいすいませんごめんなさい。



職場の先輩に
行きたいねーって言われてて。

あとは姫チャン(仮)が今日行くみたいだから、その感じでいつにするか決めるのかしら。




てか眠ー。
みんみん。